;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2018.12.29
今年の診療は、今日で終了です。

院長の高橋です。

今日で東久留米そよかぜ歯科の診療は年内の診療は終了になります。

今年も多くの方々にご来院いただきまして誠にありがとうございました。

来年は、今以上に皆様の歯が健康でいられますよう東久留米そよかぜ歯科は

努力してまいりたいと思います。

皆様が歯科医院に対する恐怖心がなくなり気楽な気持ちで来院していただける

ように東久留米そよかぜ歯科スタッフ一同努力していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします!

皆様にとって来年がよい一年になりますようにお祈りし今年最後の締めの挨拶

とさせていただきます。

今年一年ありがとうございました。

来年は、1月4日から診療しておりますので宜しくお願いします。

 

«
記事一覧へ
»

PAGE TOP