;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2019.11.02
11月になりました。

ご無沙汰しております。院長の高橋です。

ブログの更新がなかなかできずすみませんでした。

最近の話題のトピックとしましては、ラグビーワールドカップ

です。

日本代表の活躍もあり大変盛り上がりました。

特に、スコットランドには4年前に負けてしまった相手に日本

代表は勝利しましたので非常によかったと思います。

私は、ラグビーに特に詳しくないにわかファンですが、ラグビ

ーの試合終わった後のお互いの健闘をたたえあうシーンは、他

のスポーツではみられない場面ですので非常に感動しました。

今回の日本代表の活躍に刺激をうけて今後のラグビーをする人

が増えていくことにつながれればきっと人気スポーツの一つに

なるのではないかと思いますし、そうなること願っております

今回活躍された日本代表の選手やスタッフ、試合にかかわった

方皆様にお疲れ様でしたと伝えたいです。本当に素晴らしい

ラグビーワールドカップでした。

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP