;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.03.10
歯医者が作ったチョコレートのお話!

こんばんは、東久留米そよかぜ歯科のスタッフです♪

最近こんなチョコレートを見つけました!

 

歯医者さんが作ったチョコレートです\(^o^)/!

なんとこのチョコ・・・・・・

寝る前に食べると寧ろ良いという夢のようなチョコなのです。

寝る前にチョコ食べて寝られるなんていいですよね~~♪

キシリトールの作用で虫歯菌の繁殖を防いでくれるそうです

 

私も何個か食べてみましたがふつうのチョコレートと味も変わらなく

おいしかったです(^O^)★

 

 

キシリトールの代謝はインシュリンに依存しないため、血糖値を上昇させない

なので、妊婦さん糖尿病の方でもチョコが食べることができます♪

受付の横に置いてあるのでお越しの際は是非持って帰って食べて見て下さいね!

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP