;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.03.21
休日の出来事

こんにちは(^O^)東久留米そよかぜ歯科スタッフです!

今日はあいにくの雨ですね~・・・

花粉症の方は今日はあまり飛んでいないんでしょうか??

(まだ花粉症にかかっていない私は辛さがわかりません~笑

仲間入りしたら対処法教えて下さいね<m(__)m>

昨日まで世間は3連休でしたね◎!

皆さんは休日どのように過ごされましたか\(^o^)/?

当医院は土日診察からの祝日は休診ということで…

私もお休みを満喫しに初の新大久保に行ってきました!!

=サムギョプサル=

友人も私も初めて同士だったのでキョロキョロしながらお店を選びました◎

行ったのはマニトというお店です(*^_^*)

イケメンお兄さん居ましたよ~照

ここは安くおいしくて文句なしですね!!

機会があれば皆さんも行ってみて下さい\(^o^)/

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP