;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.03.26
今更ながら・・・・・。

こんにちは♪東久留米そよかぜ歯科のスタッフです

今更ですが・・・・・・・!

東久留米そよかぜ歯科の待合室にパズルが飾ってあるのを皆様

ご存じでしょうか~(ΦωΦ)

じゃじゃんっッ

最初は絵を飾ろうという案でしたが・・・・

絵だと味気ないなとなりみんなで歯科医院オープンまでに頑張ろうということで

3000ピースのパズルに挑戦しました。

最初はパズルなんてみんなで作れば余裕でしょう~(^o^)/と

思ってましたが、甘かったです。

なかなか目的のピースが見つからない(・_・)(・_・)(・_・)

みんなで何時間もやっても全然進まない(・_・)(・_・)

なんて言うこともありました・・・・・。が

大体3週間くらいで完成しました!

完成したときは感動で涙が(出ませんでした)

次はみんなでラッセンのパズルをやりたいねと

少し話が出ましたがまた時間を見つけて挑戦したいなあと思いました♪

ラッセンの絵が飾ってあったら華やかになって良さそうですねえヾ(●´▽`●)ノ彡☆

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP