;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.03.27
大惨事・・・!!

先週末にスタッフの一人が休日にプチ旅行をしたそうです。

誰もが出かける時に思うことって天気のことですよね??

晴れたらいいなぁ~と……笑

そのスタッフは親戚とのお出かけで行先は‘草津,だったらしいです。

(確かあの辺は山だったような・・・)

泊まりで出かけた結果

翌日起きてみるとあたりが雪景色に変わっていたそうです(>_<)

平地では雨ですが草津では雪なんですね☃

なかなか暖かくなりませんね~

そんな寒かった草津の朝

起きてスタッフが思ったこと…

「帰れないかも!!(・。・;」

案の定、道路はこんな感じでした。

(ここからは本人が投稿していきます。)

見ず知らずの人たちに救助され、今ここでブログを書いています。笑

患者さんにも同じ日に草津に行かれた方がいらっしゃったようですが

無事に帰って来れたでしょうか((+_+))

3月の草津はまだまだチェーンが必要です!

皆さんも、まだまだ寒いのでお出かけするときは

しっかり準備して出かけましょうね!

こんな大惨事になりませんように……!!!

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP