;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.04.28
キリンを飼う方法

こんにちは

東久留米そよかぜ歯科のスタッフです(^O^)

今日はキリンの飼い方について書きたいと思います!

(いよいよ現実からも遠ざかった来た)

まず日本でキリンを飼えることに驚きですね~~

キリンは主に草を食べるので食費はそこまでかからないことに

またびっくりしました。

1日の食事代が約4500円くらいで収まるみたいです(すごい

ただ、あれだけデカいそして長い動物を飼うには相当な

土地の広さが必要みたいですね・・・・((+_+))

日本では今のところキリンをペットとして飼ってる方はおられないみたいです。

それからキリンはこんな風に寝るらしいです

(きもい)

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP