;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.05.15
焼肉

院長の高橋です。

昨日は、東久留米そよかぜ歯科のスタッフみんなで焼肉を食べました。

東久留米そよかぜ歯科がオープンしてから3か月がたち、もうすぐ4か月目になります。

最初は、期待と不安の中スタートしましてどうなるかと思っていましたが一人一人が成長したことにより東久留米そよかぜ歯科全体としてまとまりがでてきたと感じました。

東久留米そよかぜ歯科スタート時よりスタッフみんなの顔つきが変わってきたのを実感したからです。

まだまだ、私も含めいたらぬところは多々あると思いますが今後とも頑張っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP