;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.06.04
ダイエット

院長の高橋です。

いよいよ六月になりこれから夏になってくると気になるのは、おなか周りです。

年々代謝が悪くなってしまったためか、おなかの脂肪がおちにくくなってきたようなきがします。

テレビのCMでよくみるライザップの宣伝をみますと、人生で一度だけでもこんなになれたらなあと思いますが思うだけで行動がともないません。困ったもんです。

そんな私ですけど、今住んでいるマンションの近くにスポーツセンターがあり安く利用できるためこの前はじめて利用しました。

運動すると楽しいなと思いました。体力は全然なくなりましたが終わったあとの爽快感がありよかったです。

今後も無理しない範囲で継続していきたいです。

おなか周りの脂肪が落ちる方法がありましたら是非教えて下さい。

 

 

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP