;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.06.07
梅雨の時期

院長の高橋です。いよいよ梅雨の時期になります。梅雨の時期になりますと雨とじめじめした感じが気になると思います。

雨の時に、靴を脱いでスリッパをはくことは多くの方が気になると思いますが、東久留米そよかぜ歯科では、靴を脱がずにそのまま診療室に入ることができますのでご安心下さい。

じめじめした空気感に関しましては、プラズマクラスターを2台完備しております。

ですので、じめじめした感じはないと思います。

さらに、梅雨の時期に入る前に診療室の上のエアコンの洗浄を業者の方に依頼し行いましたのでご安心下さい。

梅雨の時期は、雨が降るとついつい足がとうのいてしまうと思いますが、皆様が診療において苦痛に感じないように配慮できたらと考えております。

皆様のおこしをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP