;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.06.23
最近見た映画(*^_^*)

こんにちは!

東久留米そよかぜ歯科のスタッフです★

今日も暑い日ですね、、、

何やら週末は雨の予報でBBQに行くはずなんですが

できるのでしょうか…笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、最近見た映画について書きますよ\(^o^)/

私が見たのは大好きなワイルドスピード8!です。

前にもブログに載せたとおり

大迫力のアクション映画ですぅ~!

観ていない人は是非見て下さい(^u^)

最近やっていた映画では、「美女と野獣」「昼顔」ですかね~

ブログ書いている私の横のスタッフは

昼顔見たらしく「ネタバレしたい!!」と何度も

言ってくるので全力で阻止してます 笑

私は2つとも見ていないのですが

昼顔は何となく…映画館で見る映画では…ないような

(個人的な意見ですがw)

なんか……ね!!!笑

ドラマバージョンはしっかり見ているので

結末はす―――っごい気になるのですが!!!

梅雨の時期は外に行けないので

インドアで映画もありですね~☆

あ!今日は華金とかいうやつですよね!!

飲みに行く人は楽しんでくださーい(*^_^*)

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP