;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.07.18

こんにちは!

東久留米そよかぜ歯科のスタッフです☆

週明けからなんちゅう雨の降り方なんでしょうかね😂

東久留米もだいぶ降りまして

あたり一面水しぶきで真っ白でした…笑

今はこんなに晴れてどこかで虹が出ていそうな天気💫!!

海外のスコールみたいでしたね~☂

🍒🍒

話は変わりますが、昨日は海の日でしたよね!

いろいろな海岸が海開きフェスなど着々と夏が

始まっています🐳(*^_^*)

そんな昨日は友人と出かけました◎

海ではなかったんですけどね~笑

最近気になっていたところへ

やっと行けました💛

↓↓こちらです~↓↓

💓💓💓

初めて行きましたがランチタイムは激混みです😲

すんごい大きなハンバーガー!!

@Brooklyn Parlor

というお店です◎◎

ハンバーガーもありますが、パスタや

サンドウィッチもあったり・・・

夜はバーのようになるみたいなので、デートにはお洒落な所です🍸

しかも店員さんの一人のヒゲのアレンジが

すごすぎましたょ…笑

(👲🏻←ヒゲの先端クルンってなってましたw)

私的にはそこがポイントです☆

内装もすごくお洒落なので

ぜひ機会があれば行ってみて下さい(^O^)

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP