;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.08.05

こんにちは

東久留米そよかぜ歯科のスタッフです🍒

今日は、東久留米の駅前のお祭りだそうです(^O^)

夏らしくなって来ましたね!

先日、お休みをいただきまして…

初めての新潟へ🏃🏼

見渡すかぎり稲たくさん生えてました🌾🌾

初めてで周りをたくさんキョロキョロしながら

歩いていると。。。!

なんだか老舗のような建て構え💫

ここは、へぎそばで有名な中村屋」というお店です

写真は3人前の量です↓↓

少し麺は固めで、色は若干みどり色をしていました

新潟はやっぱりお米から作った

日本酒が有名ですが、このお店にもたくさんの

日本酒が置いてありました◎

(私は、日本酒の味がまだあまりわからないので

飲みませんでした😂w)

今回はのんびりした時間を過ごせました

足湯もあったりして、地元のおじいちゃん、おばあちゃんと

お話しながらとても楽しいプチ旅でした😊◎

新潟はやっぱり冬のスノボで行きたいと思いますw

«
記事一覧へ
»

PAGE TOP