;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2018.05.13
ゴールデンウィークが終わりました。

院長の高橋です。

ゴールデンウィ―クが終わりました。

ゴールデンウィ―ク期間中は天気がよかったため多くの方が楽しい時間を過ごせたの

ではないかと思います。

最近、東久留米そよかぜ歯科に通院されている患者様からうれしい報告がありました。

それは、今おつきあいされている方とこのたびご結婚されるとのご報告を受けました

その患者様は、東久留米そよかぜ歯科を始めてから、いらしていただいている方で過

去にはいろいろとたいへんなこともあったことをうかがっていましたので私自身も報

告を受けてうれしい気持ちになりました。

今後は、結婚式までにはきれいな歯でむかえていただけるように頑張りたいと思いま

す!

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP