;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.04.22
こんばんは。

院長の高橋です。

3月からオープンしました東久留米そよかぜ歯科のキッズスペースの特徴について書かせていただきたいと思います。

当医院のキッズスペースを作るうえで一番考慮したところとしましては、

お母さんやお父さんが治療している時に安心できるような場所にキッズスペースを作ることでした。

当医院では、キッズスペースの隣に診療台があり治療する時もお子様の声も聞こえてくるので

安心して治療ができます。

さらに、保育士の免許を持っているスタッフも働いていますので心配なく治療できるのではと思います。

なかなかお子様と一緒ですと歯科医院に通えない方、お待ちしております!

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP