;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.04.25
こんばんは。

院長の高橋です。

いよいよゴールデンウィークですね。

皆様ご予定は、いかがですか?

私のゴールデンウィ―クの予定は、4月29日に盛岡にいきまして歯科医師アイスホッケー大会にゴールキーパーとして参加します。

まずは、怪我をしないように頑張りたいと思います。

昨日テレビで報道ステーションでまさに偶然アイスホッケーのゴールキーパーを特集してました。

その名は、藤本那奈選手

日本女子アイスホッケー通称スマイルジャパンの代表選手です。

映像でみるとすごいなと感心してしまいます。

まず細かい動きが正確ではやいです。私なんて到底及びません。

一般の方がみるとゴールキーパーの動きは地味にみえるかもしれませんが実際は、防具もおもく大変です。

失点の責任も一番ありますし責任重大です。

でも、本当に楽しいスポーツです。

なにより勝ったときのうれしさは、つらさや苦しかったことも忘れさせてくれますし最高の喜びです。

興味がある方は、是非アイスホッケーやってみてください!

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP