;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.05.27
居心地の良い空間

院長の高橋です。昨日の夜、偶然つけたテレビでやっていた番組で気になることがありました。

ゲストは、元おニャン子クラブで活躍されていた生稲晃子さんでした。今は六本木でお好み焼き屋さんを経営されているとのことです。

番組の中で、司会者がゲストの生稲さんに経営理念はなんですか、と質問しました。

その答えが、居心地のいい空間を提供したいとのことでした。

私もすごく大事なことだと思いました。

歯科医院というのは、特殊な環境ですし虫歯を取り除くときに使う機会は音がよくなかったりします。

そのため、多くの方があまり行きたくない場所になっています。

私は、そのような嫌な場所を少しでも居心地のいい空間にできたらと思っています。

東久留米そよかぜ歯科が皆様にとって身近にかんじていただけるよう努力していきたいと思います。

 

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP