;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.06.11
ジャイアンツ

院長の高橋です。

ジャイアンツようやく勝ちましたね。ただ昨日は、負けてしまいました。

私が今回のようにジャイアンツが13連敗したのには、理由があると感じます。

一つは、お金を使っていい選手をとってくることで若い選手が試合に出れなくなり若い力が育ちににくい環境になっているのではと思います。

さらに高いお金を出してとってきた選手、前のチームでは活躍していたのにジャイアンツに

来たとたん成績が悪くなる選手が多いという悪循環に陥っています。

2つ目の理由は、高橋監督を解任できないフロントの問題があります。

監督経験がない人を突然監督にすることのリスクと選手を他のチームからとることよる若手選手の伸び悩みなどジャイアンツ全体の問題がいま一気にでてきていると思います。

ここは、すべて膿をだすわけではないですが1からやり直す必要があると感じます。

ジャイアンツは、強かった頃の過去の栄光にしがみついているかのように感じます。

今の時代、いい時があれば悪い時もあります。失敗や成績不振になることは当然あると思います。ジャイアンツ全体の体質改善が求められているように思います。

悪い時こそ大きく変わり、飛躍するチャンスになると感じます。

厳しい言葉は、ジャイアンツに愛があるからこそです。

是非この苦しい状況が好転することを心から祈っております!

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP