;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.11.07

こんにちは!東久留米そよかぜ歯科ブログです🤗

今日はいつもより暖かい気温になりましたね!!

 

この前、3日に入間航空祭に行って来ました(*^_^*)

たくさんの飛行機が近くで飛んでいたり、滑走路も間近でみることができます😃✈

 

私は毎年見に行っていますが、このイベントの大注目はブルーインパルスです。

アクロバットな飛行がとっても迫力があるんです(゜-゜)(゜-゜)

今年は周りに雲もなくきれいにみえました✨✨

飛行機同士が正面から飛んできて、観ている人の目の前で交差するという

ハラハラドキドキするような飛び方もありました😳

 

これは人生で一度は見た方がいいものだとおもいますよ~\(^o^)/

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP