;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2017.11.08
今日は、うれしいことがありました。

院長の高橋です。

今日は、うれしいことがありました。

それは、毎月ご来院されている男性の患者さまがいます。

いつも、ご夫婦で来院されます。

その男性患者さまが、奥様に対してそよかぜ先生に毎月会えるのを楽しみにして待っているんですよ。

というご報告を受けまして大変うれしい気持ちになりました。

なかなか入れ歯が合わない時期もあったりご不便をおかけしていた期間もあったにもかかわらず、私に会うのを楽しみにしてくれてたのがうれしいです。

本当に歯医者になってよかったと思う瞬間です。

東久留米そよかぜ歯科にご来院された患者様の多くが喜んでいただけるような医院になるよう日々精進したいと思います!

 

 

 

 

 

 

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP