;

東久留米そよかぜ歯科

facebook

twitter

東久留米そよかぜ歯科へのネット予約はこちら

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

2018.01.10
患者様からの声

院長の高橋です。

最近診療していると感じることですが、患者様の声を大事にすることは本当に大事なことなんだと思うことがあります。

今日いらした患者様で他の医院で治療したとき、場所によって歯の治療する人がかわるのが嫌だったとの声いただきました。

ついつい歯医者の立場では、自分の立場を考えるあまり患者様の意見を素直に受け入れることが難しいことも状況によってはあります。しかし、患者様あっての歯科医院ですのでできるだけ患者様の気持ちに寄り添う心を大切にしていける歯科医院でありたいと思いました。

今後もその気持ちを忘れずにやっていきたいと思いました。

«
記事一覧へ
»

東久留米そよかぜ歯科へのWEB予約はこちら

PAGE TOP